人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のアテネ

4月3日・・・曇りのち雨。

アテネと日本とは6時間の時差あり。
ギリシャに入ってから、日が沈むのがとても遅くなっていることに気付く。

サントリーニ島にて、夕日が綺麗だというイアに行き、ビューポイントで
夕日待ちをしているときに、それを実感する。
だいたい、夜の7時半くらい。それまでは、とても明るい。
日本では、どうだったっけか。

こっちでは、ほとんど毎日サンドイッチ(類)ばっかり食べている。
ギロピタやスブラギピタ等々、種類は豊富で旨いんだけれど、
先日、旅行者との会話でラーメンの話題になって、非常にブルーな気分とあいなり。

昼から、雨模様。
日差しがない分、過ごしやすいけれど、少し風が冷たいな。
写真が、思ったより枚数が撮れていない。
メモリーカードを1枚しか持ってないため。
こっちでCDに焼いて貰えるようだから、早くしなければ。
(ほかの国でもできたみたい。でも、ほら、性格がズボラだから・・・今に至るんです)


雨のアテネ_f0073699_0473057.jpg


        

by tanta720 | 2006-04-03 20:46 | | Comments(0)