人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてOSAKA ( @ ついでに後日談 7/6 @ )

ブログ、お久しぶりです。
バイトの空き時間にこれ書いとります。
あと、数日でやっと我が家にもネットが通じます。
これで、自由に更新できるな。
実は帰国して、もう1ケ月は経つんですわー。 

           

(そんなこんなでバイトも既に辞め、ネットも繋がり。そんでもっての「後日談」 )


結局、 ナポリの後 → ローマ → フィレンツェ → ローマ で帰国しました。
フランスも(そしてスペイン!)少し気持ち惹かれたけれども、
手持ちがヤバく、気力もうせ気味ってことで・・・
次来るわ、次!と言い聞かせ。

そう、フランス行く時は本気でチーズ巡りするわ。きっと・・・忘れてなけりゃぁ・・・。
ルーブルなんかも行っときたい。
フィレンツェのウフィッツィ美術館に図らずして大衝撃を喰らった身としては、
有名処、全くもってあーなーどーれーません。
ボッティチェリとラファエロは、優雅で本当にオツなんですって!

ま、どこも行ってみなわからんやろがね。その前にほんまに行けるわけ?
いつだっっ?!どこへだっ!?中近東か?アフリカか?南米か??

帰国の際、乗り継ぎのシンガポールでは、空港の免税店にて、
今思えば誰が着るんだい?って
訊ねたくなるようなアロハシャツに大枚はたいてしまってました。無念・・・。
そんでもって、それをプレゼントした輩どもの反応といったら・・・。
その辺はここでは伏せておきますだよ。まこと、おそろしいことでしゅうに・・・。はぁ。

ハイハイ、それで今回は、トータルで10ヶ国行ったことになるわけですね、ハイ・・・ほんで?

そして、このブログが本来の意図から遠心力の作用かとみまごうかのスピードで、
どんどん離れてゆき、バラバラにコナゴナになってゆくのを実感していきながら、
夜が更けてゆきます。

そしてOSAKA ( @ ついでに後日談 7/6 @ )_f0073699_0353335.jpg

by tanta720 | 2006-06-01 14:32 | | Comments(0)