人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前・・・

出発2日前。てことは2月20日です。タイムリミットが近づいて参りました!
あ~大変。わかっていたけど、相変わらず用意周到でない私ですよ。

今回は、引越しも重なっているため、バタバタバタし通しです。
そんな中、一労働したあとのご飯がこんなにも美味しかったのか・・・
という事実に気付けたことが今の唯一の幸せ。

準備のための遠出&引越しの荷物を運ぶ本丸の日だというのに、
何故に本日は始終雨なのでしょう?次第に本降りになってくのは気のせい?

ヨーロッパ方面では今、鳥インフルエンザが流行していると聞きました。
私の勝手な感覚としては、いざという時、体力がないとさらにヤバそうです。

ただでさえ、リュックをしょってあちらこちらと移動するわけなので、ここ最近は意識して
階段やら徒歩を心がけ、すでに決定づけられた切り詰め旅行への食(胃)の準備も
バッチリなはずなんですが・・・あれ?それって逆効果っておっしゃらずに。

ほんま、要は気合ですわな。最後は気力が勝つと私は信じております。
でないと、もうすでに出始めた筋肉痛やモロモロの不安に勝てません。

別に背負わなくてもいい色んなモノを背負った上、周囲に無理をいって行くので、
どうせなら、良い日々を過ごせますよう。
などなど、まるで大袈裟な物言いになってますが、ま、ま、ご愛嬌ということで。

雨が少し小降りになって、日も出てきました。
明日は、晴れてくれまいか。


出発前・・・_f0073699_157311.jpg

by tanta720 | 2006-02-20 15:14 | | Comments(0)